新手のキャットタワーだな。逆立ちした飼い主の頂上を制覇した猫

新手のキャットタワーだな。逆立ちした飼い主の頂上を制覇した猫
       


 そこに山があるから登る人間がいるように、そこにキャットタワーめいたものがあれば頂上を制覇しようともくろむ猫もいるのだ。

 飼い主が美と健康のために逆立ちを行っていたところ、新手のキャットタワーと勘違いした猫、まずはそのタワー(飼い主)の大きさとおうとつを見極め、頂上めざして登頂をはじめたようだ。
[動画を見る]
Cat Climbs on Owner's Feet to Interrupt While She Does Handstand

 高いところが好きな猫は多い。この猫の品種はサバンナキャットかな?だとしたら運動神経も相当よさそう。

 もちろんこれが飼い主だということは認識しているんだろうけども、飼い主が自分のためにキャットタワーになってくれたと勘違いしちゃったのかもしれない。

[画像を見る]

 まずは正攻法で飼い主の胴体から登ろうとするがこれじゃダメだとふんで、横からジャンプでアプローチ。

[画像を見る]

 作戦成功!見事頂上を制覇した。
 なんかちょっとドヤ顔してるっぽいな。

[画像を見る]

 逆立ちは健康にも良いというし、猫も満足してくれるのなら私もやってみようかな?うちの猫が登ってくれるとは限らないが。

記事全文はこちら:新手のキャットタワーだな。逆立ちした飼い主の頂上を制覇した猫 http://karapaia.com/archives/52296788.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。