あれれ!?自分の足が4本あることに気付いた子猫の反応

あれれ!?自分の足が4本あることに気付いた子猫の反応
       


 黒くて小さな子猫ちゃんが脚をペロペロと毛づくろい。だがそこで子猫は驚きの表情を見せる。この足の他にもうひとつ足があって、さらにあと2つも足があることに気が付いちゃったのだ。

 その反応があまりにもかわいらしくて萌殺されるかと思ったよ。
[動画を見る]
TikTok | Kitten Discovers His Own Feet

 ゴーストという名のオスの黒子猫はグルーミングの真っ最中。だが毛づくろいをしていた途中、ある事に気が付く。

 あれ?こっちの足を舐めてたのに、こっちにも足がある。
 
[画像を見る]

 僕の体はどうなってしまったの?足が4本もついてるじゃないか!
 その驚きの表情と動きはあまりにもかわいらしい。

[画像を見る]

 もしかしたらゴーストという名が、彼に「足はないもの」と思い込ませてしたのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

記事全文はこちら:あれれ!?自分の足が4本あることに気付いた子猫の反応 http://karapaia.com/archives/52297031.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。