牛のぬいぐるみが唯一の親友だった保護子猫に、本物の猫の友達ができた!(アメリカ)

牛のぬいぐるみが唯一の親友だった保護子猫に、本物の猫の友達ができた!(アメリカ)

ぬいぐるみが唯一の友達だった子猫に初めての猫の友達 kellyfosterkittens/Instagram
 ある寒い日に、建設作業現場で発見された1匹の小さな子猫。動物保護施設のボランティアスタッフは、保護した子猫を保育器で温め、寂しくならないようにと牛のぬいぐるみを傍に置いた。

 すると、子猫は牛のぬいぐるみに寄り添い片時も離れなくなった。子猫の初めての親友だ。常にぬいぐるみと一緒だった子猫だが、施設に新たな保護子猫たちが入ってきた。

 子猫は新入りの子猫たちに興味を示しすぐに仲良くなった。もう孤独を感じることなく幸せに、そして元気に成長しているという。
【母親やきょうだい猫とはぐれた子猫が保護される】

 アメリカのノースカロライナ州にある建設現場の材木置き場で、1匹の小さな野良の子猫が鳴き声を聞きつけた作業員に発見された。

 どうやらそのオスの子猫は、母猫やきょうだい猫とはぐれてしまったようだ。

 母猫が、他の子猫たちを連れて去るのを見ていた作業員は、置いて行かれた1匹の子猫を迎えに母親が再び戻ってくることを期待し一晩待ってみたが、結局母猫は戻ってこなかったため動物保護施設へと連絡したようだ。

 『Sparkle Cat Rescue』のボランティアスタッフ、サラ・ケリーさんが現場に駆け付けると、子猫の体はとても冷たく、空腹であることがわかった。

[画像を見る]
 サラさんは、子猫を施設へと連れ帰り、体温調節を助けるために保育器に入れた。子猫が寂しくならないようにと、かたわらに牛とクマのぬいぐるみを置いた。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月18日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。