犬たちの「早く開けたい!待ち切れない!」クリスマスプレゼントに大喜びなわんこたち総集編


「クリスマス」って実は、24日の日没から25日の日没までの24時間のことらしい。まあ一般的には24日がクリスマスイブ、25日がクリスマスっていう認識になってはいるけれど、教会のカレンダーではそう言うことらしい。


 つまり陽が沈んで夜になった今、クリスマスはもう終わっちゃった? というわけで、プレゼントを開けるわんこたちの反応を特集してみたよ。
[動画を見る]
Funny Dogs Opening Christmas Presents [Funny Pets]

 ボクへのプレゼントは…これ!
[画像を見る]

 この袋深すぎるよ! 中身が取れないよぅ!
[画像を見る]

 中身も嬉しいけど、ビリビリ開ける方が楽しかったかも?
[画像を見る]

 あ、ちょっと待って、そっちじゃなくて! あなたのもちゃんと用意してるから!
[画像を見る]

 どのわんこも嬉しそうに、そして豪快にプレゼントを開けていたね。喜んでくれたみたいで何よりだよ。

 みんなはクリスマスプレゼントをもらったのかな、それともあげる方だった? このクリスマス、嬉しいハプニングや楽しいできごとがあったよ!っていうお友だちは、ぜひコメント欄でみんなとシェアしてくれたら嬉しいな。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。


記事全文はこちら:犬たちの「早く開けたい!待ち切れない!」クリスマスプレゼントに大喜びなわんこたち総集編 http://karapaia.com/archives/52297753.html