バーガーキングが2020年を象徴するひどいハンバーガーを作ってみた。鶏の足とイワシに麺入り(ブラジル)

バーガーキングが2020年を象徴するひどいハンバーガーを作ってみた。鶏の足とイワシに麺入り(ブラジル)

image by:Burger King Brazil
 2020年は最悪だったと感じる人は多かっただろう。そこでブラジルのバーガーキングでは、2020年を象徴するハンバーガーを作ってみたそうだ。

 もちろんそれが販売されることはないが、試食してもらった人の反応を見ればそのハンバーガーのやばさがわかるだろう。

 というか上の画像を見ればそのやばさが一目瞭然だったね。

 
[動画を見る]
2020

【2020年を象徴したハンバーガーの中身は?】

 バーガーキングはアメリカ発祥のハンバーガーチェーンだが、世界各国で独自のプロモーションを展開している。今回の激ヤバ・ハンバーガーを作ったのはブラジルのバーガーキングだ。

 2020年を象徴するそのハンバーガーの具材は、ねっとりした麺、ニワトリの足、イワシ、キャラメルソース、トマトのようなものが入っている。

[画像を見る]

 そのニオイを嗅いだだけでこの反応

[画像を見る]

 このハンバーガーは2020年に人々が直面した困難、厳しさ不安などの感情を反映したものだそうで、見るからに不快感が漂っている。

 実際に試食してもらったところ、とても食べられたものではなかったようだ。

[画像を見る]

 ということで安心して欲しい。2020年は今日で終わる。このハンバーガーが実際に販売されることはない。

 斬新な試みで新鮮な驚きを与えてくれた世界各国のバーガーキングだが、今年はブラジルでしめくくることにしよう。

 来年もまた、あっと驚くプロモーションで我々を驚かせてくれることだろう。

記事全文はこちら:バーガーキングが2020年を象徴するひどいハンバーガーを作ってみた。鶏の足とイワシに麺入り(ブラジル) http://karapaia.com/archives/52297891.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月31日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。