「世界最長のイチモツを持つ男」デンマークの子供向けテレビ番組が物議をかもす(デンマーク)

「世界最長のイチモツを持つ男」デンマークの子供向けテレビ番組が物議をかもす(デンマーク)

デンマークの子供向け番組が物議をかもす image credit: youtube
 デンマークでは、去年にも全裸の大人たちから体について学ぶ子供向けテレビ番組が物議を醸したが、今年も新年早々スタートした子供向けのストップモーション・アニメーション番組が同様の反応を得ているようだ。

 それは、実際に存在する人物を基にした「世界一長いイチモツを持つ男性」が主人公の番組なのだが、第一回放送を見た親たちからは賛否両論の声が寄せられているという。『Lad Bible』や『theguardian』などが伝えた。
[動画を見る]
John Dillermand: Intro

【世界一長いイチモツを持つ男性を主人公にしたアニメがスタート】

 デンマークでは、新年早々子供向けのアニメーション番組として、世界一長いイチモツを持つ男性が主人公の『John Dillermand(ジョン・ディラーマンド)』というシリーズ放送が始まった。

 赤と白の縞模様の服を着た中年男性ジョン・ディラーマンドは、数メートルの長さまで伸びることができるイチモツを持っている。そしてそれは、世界一長い。

 ジョンは、毎日の様々なタスクをそのイチモツを使ってこなしてゆく。例えば、ライオンを飼いならしたり、ヘリコプターのように飛び回ったり、犬の延長リードとして利用したりと、服と同じ色のイチモツを道具として自由自在に操る。だが、時にそれはジョンとは独立して行動し、彼を困らせる。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。