ハスキー、親友の犬とのオンラインチャットで盛り上がる

ハスキー、親友の犬とのオンラインチャットで盛り上がる


 カナダに住むハスキーには、かつて共に遊んでいた親友の犬がいた。ところがその親友が引っ越してしまったために大変寂しい思いをしているという。

 そこで飼い主同士が端末を接続し、オンラインでビデオチャットをすることに。

 久々の親友の姿を見たハスキーは大いに盛り上がり、たくさんお話をしたようだ。
[動画を見る]
Doggy Best Friends Share a Video Call

 カナダ、マニトバ州オークブラフに住むハスキー犬のジャックスは、飼い主の娘が飼っている犬のバーディーと共に暮らしていた。

 とても仲の良い2匹だったが、娘さんはバーディーと共に引っ越しをしてしまう。

 寂しい思いをしている2匹の犬を再び会わせてあげようと、飼い主と娘さんはインターネットを通じでビデオチャットをさせてあげることにした。

 ジャックスの家にある端末にバーディーの姿が映ると
[画像を見る]

 ジャックスは大喜び!すぐさま会話(鳴き声)を始める。
[画像を見る]

 色々伝えたいことがあったようで、興奮を抑えきれないジャックス。
 モニター越しでバーディーもお話をしている。
 
[画像を見る]

 遠く離れていてもオンラインでまたつながることができてよかったね。コロナが収束したらまた一緒に遊べるようになるといいね。

記事全文はこちら:ハスキー、親友の犬とのオンラインチャットで盛り上がる http://karapaia.com/archives/52298149.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月10日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。