ベーグルショップのドライブスルーにやってくるペットたち(アメリカ)

ベーグルショップのドライブスルーにやってくるペットたち(アメリカ)

ドライブスルーで遭遇したペットたち image by:ebdogs4096 / Instagram
 アメリカ、フロリダ州にあるベーグルショップ「アインシュタイン・ベーグルカンパニー」で働くナターシャ・ジョーンズさんは、ドライブスルーを利用する顧客が連れてきたペットたちの写真を撮影し、Instagramに投稿している。

 飼い主と共に車に乗るペットたちの姿に癒されているそうだ。 
【犬用ベーグルを無料サービスしているベーグルショップ】

 アインシュタイン・ベーグルカンパニーは、ベーグルに様々な具材を挟んだメニューが人気のファストフード店だ。ここでは、犬を連れた利用客に犬が食べても安全な無料のワンワンベーグルをサービスしているという。

 そういう理由もあって、ペットを連れてドライブスルーを利用する客も多い。この店で働くナターシャ・ジョーンズさんは、顧客に商品を渡す時、車中にいるペットたちに癒されるという。

 好奇心旺盛な子もいればフレンドリーな子もいるし、シャイな子もいる。ナターシャさんはその愛らしい姿を思い出に残そうと、飼い主の許可を得て撮影し、自身のInstagramでシェアしている。

【ドライブスルーを利用してベーグルショップに訪れたペットたち】

1.ハイディは常連客。この日また買いに来てくれたことをナターシャさんはうれしそうにInstagramに報告した。
[画像を見る]
2.猫を連れた顧客がやってくることも。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。