ピアノを弾く飼い主に猫がうっとり。思いっきり甘えてくるのはヒゲメンだからなのか?

ピアノを弾く飼い主に猫がうっとり。思いっきり甘えてくるのはヒゲメンだからなのか?
       


 猫とヒゲメンは相性が良い。ヒゲメンでさらにイケメンだったりすると、それはもう猫ホイホイマシーンとなる。

 このお宅の猫、ビーンちゃんは飼い主がピアノを弾くときには、すぐさま隣に来て飼い主の椅子に座り、うっとりとしたまなざしを向けつつ、ハグしたりスリスリしたりと甘えてくるのだそうだ。
[動画を見る]
Cat loves owner's piano playing, requests to cuddle with him

 飼い主に酔いしれているのか、飼い主が弾くピアノの演奏と歌声に酔いしれているのか、その両方なのか、ビーンちゃんは飼い主が好きで飼い主がピアノを弾いているのも大好きだ。

 うっとりとした目で飼い主を見つめ、それから肉球を飼い主の手の上に置く。

[画像を見る]

 見つめる先は飼い主の顔。ヒゲメンだからか?イケメンだからか?ちなみにビーンちゃんの性別はオスらしいが、種も性別も超越した愛情がそこにある。

 こんな目で見つめられたら体が横揺れするくらい尊い。

[画像を見る]

 いてもたってもいられなくなったビーンちゃんは立ち上がり飼い主の顔にスリスリ。そして手にもスリスリ。

[画像を見る]

 両者の間に入る隙間が1ミリでもあれば私はそこに侵入を試みたいと思うけど、そんな隙間は1ミクロンもなさそうだ。

記事全文はこちら:ピアノを弾く飼い主に猫がうっとり。思いっきり甘えてくるのはヒゲメンだからなのか? http://karapaia.com/archives/52298425.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。