子育て中の母猫の懐に忍び込み、子供のふりをした孤独な子猫、愛と幸せを手に入れる(インドネシア)

子育て中の母猫の懐に忍び込み、子供のふりをした孤独な子猫、愛と幸せを手に入れる(インドネシア)

育て中の母猫の懐に忍び込んだ孤独な子猫:bellanmeow/Instagram
 母親のいない孤児の子猫が路上をさ迷っていたところ、動物救済ボランティアの女性に発見され、保護された。

 空腹で痩せ細っていた子猫は女性宅へと運ばれた。そこには子育て中の母子の保護猫がいたのだが、母親の愛情に飢えていた子猫はすぐさま母猫の懐に忍び込んだ。

 母猫は快く家族に迎え入れ、きょうだい猫と幸せな時を過ごした子猫は、やがて永遠の家を見つけ、現在も幸せに暮らしているという。
【路上で保護されたぼっちの子猫】

 インドネシアを拠点とする動物救済者として活動し、里親も務めているベラさんは、去年、路上で1匹の子猫を発見した。

 その子猫は、生後2か月に満たず、母親のいない孤児のようだった。体は、汚物と油で汚れきっており、痩せ細って空腹の様子だった。

[画像を見る]

 救助を切実に必要としているその子猫を保護したベラさんは、餌を与え、家に連れ帰り身綺麗にしてやると、おなかが満たされた子猫はぐっすりと眠った。

 自宅で他にも数匹の猫を保護していたベラさんは、ダニボイと名付けたそのオスの子猫を同年齢の子猫と引き合わせた。とにかく、子猫の孤独を紛らわしてやりたいと考えたのだ。

【出産したばかりの母猫の懐にもぐりこんだ子猫】

 しかし、ダニボイは仲間のいない寂しさよりも、母親の愛に飢えていたようだ。

 ダニボイを保護する数週間前に保護した母猫ユナが4匹の子猫を出産すると、彼はユナの懐に潜り込み、そこに混じって過ごすようになったのだ。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月18日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。