ファッ??高速道路にラジコンカーが乱入!しかも速い!

ファッ??高速道路にラジコンカーが乱入!しかも速い!


 アメリカ、テキサス州ヒューストンの高速道路に異物が混入されていたようだ。形状は車だし、きちんと走行しているがやけに小さい。

 実はこれラジコンカーで、走行中の車に乗った誰かが操縦していたようだ。
[動画を見る]
RC Car Speeding on a Freeway

 ヒューストンにあるハイウェイ59を南に向かって走っていたのはラジコンカー。この映像は目撃したアレックス・ヴィラさんが撮影したものだ。

 ラジコンカーは流れに乗ったスピードで高速道路を走行している。 

[画像を見る]

 いったい誰が操縦しているのだろう?ラジコンカーの前を走っている白いピックアップトラックに乗っている人か?あるいはラジコンカーの後ろを走る車なのか?

[画像を見る]

 ラジコンカーは高速道路を降りるまで高速走行を続けていたというが、こんなんが道路に走っていたらびっくりするし、危険だよな。

 今、何が起きてもおかしくない世の中だが、中でもアメリカは本当に何が起きてもおかしくないことになってるな。

記事全文はこちら:ファッ??高速道路にラジコンカーが乱入!しかも速い! http://karapaia.com/archives/52298532.html
カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月20日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。