犯人は猫!毎朝目覚めが悪く疲れがとれない女性、その原因が暗視カメラで明らかに

犯人は猫!毎朝目覚めが悪く疲れがとれない女性、その原因が暗視カメラで明らかに
       


 スコットランドに住む女性は悩んでいた。睡眠時間は足りているはずなのに、朝目覚めが悪い。疲れがとれていないことに。

 もしかしたら夢遊病とか、なんらかの睡眠障害が起きているのかもしれない。そう思った女性は寝室に暗視カメラを設置して自分が寝ている時を記録することに。

 するとすぐにその原因が明らかになる。犯人は猫だったのだ。
[動画を見る]
Woman Realises Why She's Always Tired After Catching Culprit On Night Camera

【寝ても疲れが取れない女性、暗視カメラで睡眠状況を確認】

 スコットランドに住むスージーさんは、きちんと寝ているはずなのに、朝起きると疲れない。何度か目が覚めている気がしていたという。

 そこで寝室に暗視カメラを設置し、寝ている間の自分の状態を確認することにした。撮影した映像を確認してみると、まあ、なんということでしょう。

 直ぐにその原因が明らかになったのだ。 

[画像を見る]

【原因は猫!】

 暗視カメラがとらえたのは、スージーさんの布団にやってきて、何度も起こそうとするジンジャーの姿。

 ジンジャーはスージーさんが起きるまで、肉球でトントンを繰り返す。

[画像を見る]

 スージーさんは無意識に起きて、ジンジャーの体を撫でてあげている。

[画像を見る]

 これが延々午後11時から午前3時まで繰り返されていたそうだ。そりゃ疲れがとれないわけだ。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月26日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。