これはかわいい放送事故。天気予報士が自宅から生中継中赤ちゃん乱入のハプニング(アメリカ)

これはかわいい放送事故。天気予報士が自宅から生中継中赤ちゃん乱入のハプニング(アメリカ)

生放送中赤ちゃん乱入ハプニング credit: youtube
 新型コロナの影響で、海外ではテレビ局のレポーターたちも、自宅から生中継をするスタイルが定着しつつあるが、自宅故に様々なハプニングが勃発しているのも事実だ。

 通常ならそういった放送事故はクレーム続出となるのだが、逆にもっと見たい!癒される!という展開になる場合もある。

 このほど、ロサンゼルスのニュース番組『ABC7 News』の気象予報士が、自宅から生中継で天気予報を伝えていたところ、赤ちゃんが乱入するハプニングが勃発。このかわいい放送事故に、見ていた視聴者らは思わず笑顔になったようだ。
[動画を見る]
ABC7's Leslie Lopez gets adorable ‘interruption’ from her toddler on live TV | ABC7 Los Angeles

【自宅で生中継中の天気予報士に予期せぬハプニング】

 『ABC7 News』の気象予報士レスリー・ロペスさんは、コロナ感染予防のために自宅からリモートワークで天気予報を中継している。

 1月28日も、いつものように自宅にて1人で準備を行い、生中継で天気予報を伝えていたところ、とんだハプニングが起こってしまった。

 レスリーさんの足元に、息子のノーラン君が歩み寄って来たのだ。

[画像を見る]

【かわいい放送事故に視聴者ら笑顔に】

 生後9か月になるノーラン君は、ママがお仕事中であることなどわからずに、抱っこしてほしくてレスリーさんの足元まで行き、つかまり立ちをした。

 生中継だったため、レスリーさんはかわいい息子の姿を見て思わず頬を緩めながらも、天気予報を続けた。

 しかし、抱っこをせがむノーラン君を見たレスリーさんは、カメラの前で息子を抱き上げ、「息子が歩いてきてしまったので、私は完全にコントロールを失ってしまいました」と笑ってコメントした。

 この様子は、もちろん多くの視聴者の目に留まり、レスリーさんの同僚のブランディ・ヒットさんがtwitterで動画をシェアすると、更に拡散した。


 ユーザーの多くからは、「ノーラン君のかわいい姿に癒された」という声や、「自分もリモートワーク中だからその大変さ理解できる」といったレスリーさんへの共感の声が寄せられた。

 このキュートな放送事故は、複数のメディアで報じられることになり、ノーラン君も自宅で映像をチェックしていたようだ。

[画像を見る]
 予想以上の大反響を得たハプニングに、レスリーさんは「この数日間は私たちの家族にとって特別で忘れられないものでした。私たちはこの出来事を永遠に覚えていることでしょう」とinstagramに綴っている。

written by Scarlet / edited by parumo

記事全文はこちら:これはかわいい放送事故。天気予報士が自宅から生中継中赤ちゃん乱入のハプニング(アメリカ) https://karapaia.com/archives/52298966.html
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク