猫たちの表情に癒されたい!というわけで、セラピーキャットの可愛いしぐさを集めてみた


 全世界に癒しを撒き散らしてくれている「セラピーキャット」のゲールくん。ふとした瞬間に彼が魅せる、感情豊かでプライスレスな表情の数々がまとめられていたのでシェアするね。
暖かい飲み物でも用意して、ひととき癒されてほしいな。
[動画を見る]
Cat With Funny Face Expressions

 お庭でまったりくつろぎながら、あるいは毛糸玉で夢中になって遊びながら、時折見せるこんな表情にムネキュン。

[画像を見る]

 以前紹介したヘドバンシーンも、何度見たってカワイイ!
[動画を見る]

 一生懸命エクササイズ?
[画像を見る]

 ゲールくんの同居猫ガーラさんも、ASMRにゃんことして確固とした人気を築いている。キュートな彼女の洗顔シーンも、いつまで見てても飽きないよ。

[動画を見る]
Cat Washing Her Face is Too Adorable
 
 さすがのセラピーキャットズ、動画からはたっぷりの癒し光線が発せられていたようだ。今夜はきっと、絶対にいい夢が見られそうな気がしない?

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。
面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

記事全文はこちら:猫たちの表情に癒されたい!というわけで、セラピーキャットの可愛いしぐさを集めてみた https://karapaia.com/archives/52299211.html