子猫の時も、そして今も。やさしく迎え入れてくれた犬に寄り添い続ける猫

子猫の時も、そして今も。やさしく迎え入れてくれた犬に寄り添い続ける猫


 まだ小さかった子猫時代にこの家の家族となった保護猫のウェンディー。ジョージという名の大きな犬がやさしくウェンディーを迎え入れてくれた。

 家族の愛情を欲していたウェンディーがジョージを慕うのに時間はかからなかった。ジョージの懐に入ると安心して眠るようになり、そして今もその関係は変わらない。
【家に来たその日から犬を慕う子猫】

 まだ小さかったウェンディーが家にやってきた最初の日。ウェンディーから見たら、犬のジョージはとても大きい。でもちっとも怖くなんかなかった。ジョージはウェンディーを怖がらせないように、やさしく穏やかに愛情を示してくれたからだ。

 すぐにジョージを大好きになったウェンディーは、初めて会ったにもかかわらず、ジョージの懐の中に入り込んでいった。

[画像を見る]
 ジョージの愛情に包まれすくすくと成長していったウェンディー。大きくなってもジョージのそばを離れない。

 この日は1時間近くもジョージのそばに近づき体をすり寄せていたそうだ。

[画像を見る]

 種は違っても深い絆で結ばれたジョージとウェンディー。2匹の様子は、Instagramのアカウント『nana__george』で随時更新されていくので要チェックだ。

[画像を見る]

記事全文はこちら:子猫の時も、そして今も。やさしく迎え入れてくれた犬に寄り添い続ける猫 https://karapaia.com/archives/52299767.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月6日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。