数年顎を鍛え続けるとどうなるのか?エラが超発達した男性モデルのビフォア・アフター(イタリア)

数年顎を鍛え続けるとどうなるのか?エラが超発達した男性モデルのビフォア・アフター(イタリア)


 筋肉は鍛えれば鍛えるほどムキムキになっていく。やった分だけ成果が出るというのは達成感が得られるものだ。では、顎を鍛えるとどうなるのか?

 イタリアに住むモデル男性は3年に渡り毎日、プラスチックの器具のようなものを噛み続け、顎の筋肉を鍛えた結果、とてつもなくシャープにエラが超進化を遂げたようだ。イタリアメディア『Webboh』などが伝えている。
[動画を見る]
Model Shows Off Results Of Training His Jaw For Two Months

【鍛えた顎をTikTokでシェアしたモデルの男性】

 イタリアに住むモデルのルカ・マルケシさん(18歳)が、去年11月に自身の顎の動画をTikTokでシェアすると、たちまち注目を浴びた。

 動画では、ルカさんは口にプラスチックの器具のようなものを噛んでいる。

@lucamarchesi_lm

Do u think is too much ?

♬ suono originale - LUCAMARCHESI

 
 未だ顎を鍛えるトレーニングは続けているようで、最近投稿された動画でも、鍛えた顎の変化をシェアしている。

@lucamarchesi_lm

##jawline##change##comedy##funny

♬ suono originale - ☆♡ANNY♡☆
 
 動画によっては、2か月や3年とキャプションが添えられてあるため、本当のところはどれほどの期間でこのように発達を遂げたのかは不明だ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク