迷子の子猫、保護してくれた警官の肩と心をガッツリ掴んでそのまま家族の一員に

迷子の子猫、保護してくれた警官の肩と心をガッツリ掴んでそのまま家族の一員に


 この世には、国家権力をいともたやすく懐柔できる生き物がいる。言うまでもなく、それはNNN戦略のもとに動く猫たちだ。

 このほど、アメリカ・ノースカロライナ州で、パトロール中の警察官の前に現れた子猫がそのキュートさでもって警官2名を簡単に 洗脳 魅了し、永遠の家を手に入れることに成功したようだ。
【パトロール中の警官、路上でさまよう子猫を発見】

 3月24日、ノースカロライナ州ダーラム警察のロウジー警官とマズニック警官は、いつものように地域のパトロールに出た。

 すると、路上でさまよう小さな子猫を発見。パトカーを降りた2人は、近くに母猫がいないか探してみたが見つからず、また飼い主がいないかどうか近所を尋ねてみたりもしたが、結局手がかりは掴めなかった。

 そこで2人の警官は、どこかからやって来て、迷ってしまったボッチの子猫をパトカーの中へ運び、タオルで包んで落ち着かせようと試みた。

[動画を見る]

 最初は、子猫は怯えた様子を見せていたが、ロウジー警官に抱っこされているうちに落ち着き、安心したようだ。

 猫は、ロウジー警官の肩に飛び乗ると、まるでそこを自分の居場所と決めたかのように、愛らしい声で鳴き声をあげた。

[動画を見る]
 
【心と肩をガッツリ掴まれたロウジー警官、子猫を養子に】

 子猫の姿にすっかり魅了されたロウジー警官は、そのまま子猫を引き取ることに決めたようだ。

 獣医院へ連れて行き、健康診断と必要な予防接種を受けた猫は、オスで推定年齢が生後6週間であることが判明し、ロウジー警官にドビーと名付けられた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク