入れないだとぅ~!改修工事のため家に入れないことにブチ切れるハスキー犬

入れないだとぅ~!改修工事のため家に入れないことにブチ切れるハスキー犬

 この日、家の中では改修工事が行われており、一定時間中に入ることができなかった。飼い主と共に外で待機しなければならなかったハスキーのオークリーだが、入れないとなると入りたくてしかたがない。

 玄関から入ろうとするも飼い主に止められ、大騒ぎしてまた玄関に。更に止められると庭を駆け回っての大暴れ。

 これこそがハスキーらしさなのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。 

[動画を見る]
Husky Throws a Temper Tantrum When Barred From Entering House - 1194110

 家の中では職人さんたちが改修工事を行っている。その間は中に入ることはできない。飼い主と共に外に出たハスキーのオークリーだが、入れないとなると入りたくなるのがハスキークオリティー。

 なんども玄関から入ろうとして飼い主に止められる。
[画像を見る]
 まだか、まだ入れないのか!入れないことに腹を立てたハスキーは全力で庭を駆け回ったり、二階に駆け上ったり、遠吠えを上げる。
[画像を見る]
 これでいざ入れるようになったら、外に出たいって騒ぐんだろうなと想像できちゃうあたりがハスキーの愛されポイントだったりするのだ。

記事全文はこちら:入れないだとぅ~!改修工事のため家に入れないことにブチ切れるハスキー犬 https://karapaia.com/archives/52301689.html
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク