犬と猫のハッピーファミリー「兄ちゃん、早く元気になって!」足をケガした長男猫を気遣う弟たち

犬と猫のハッピーファミリー「兄ちゃん、早く元気になって!」足をケガした長男猫を気遣う弟たち

 韓国で暮らすご主人兄弟と犬猫3兄弟のおうちに、今回事件が起こった。ペットの長男であるノルウェージャンフォレストキャットのGBくんが、足をケガしてしまったのだ。

 今日はその顛末を、動画3本立てでお届けするよ。日本語に字幕がついているので、ぜひ字幕をオンにして見て欲しいな。 

[動画を見る]
광복이가 아프니까 탄이가 밥을 안 먹어요ㅠ

 食卓からのジャンプに失敗して、GBが足をケガしてしまった!
[画像を見る]
 みんな心配そうに見守っているよ。
[画像を見る]
 とりあえずお医者さんに行ったところ、骨には異常がなくて一安心。痛み止めを打ってもらって、しばらくは療養生活だ。
[動画を見る]
광복이가 식탁에서 떨어져서 다쳤어요ㅠㅠ

 GBが病院に行っている間、サモエド犬のミルキーも子猫のタンちゃんも落ち着かない。特にタンちゃんは、ご飯を食べることを拒否。
[画像を見る]
 長男猫が元気じゃないと、弟たちは心配でたまらないようだ。
[動画を見る]
광복이는 잘 회복했어요~^^

 そして一週間後、ようやくGBくんは足を引きずらないで歩けるようになったよ! まだまだ油断は禁物だけど、大事にならないで本当に良かった!
[画像を見る]
 以前タンちゃんが病気になったときは、GBくんがつきっきりで見守っていたっけ。
[動画を見る]

 仲の良いわんにゃん兄弟3匹と、飼い主さんご兄弟は、切っても切れないきずなで結ばれた大切な家族だ。いつまでも元気で楽しくハッピーに過ごしてほしいよね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

記事全文はこちら:犬と猫のハッピーファミリー「兄ちゃん、早く元気になって!」足をケガした長男猫を気遣う弟たち https://karapaia.com/archives/52302667.html
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク