上腕筋パネェ!筋肉マッチョなカンガルーにホールドされたら回避不能

上腕筋パネェ!筋肉マッチョなカンガルーにホールドされたら回避不能

 時にカンガルーは驚くべき筋肉を携えた個体が出現する。特に有名なのはオーストラリアのアカカンガルー、ロジャー氏だろう。

 ロジャー氏亡き後、カンガルー界の最強筋肉番付はどんなことになっているのかはわからないが、アメリカ、テキサス州で、上半身に並々ならぬ筋肉を身にまとったジャイアント・ルーがいたようだ。

 おやつをあげようとした男性は、カンガルーにホールドされてもはや回避不能。

[動画を見る]
 ボディービルダーコンテストでよく見るポージングを、自然にとっているこのカンガルーはテキサス州で飼育されている個体だという。

 見よ、この鍛え抜かれた大胸筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋を!
 血管がプクプク浮き出ているほどに凛々しいではないか。
[画像を見る]
 おやつをあげようとした男性の手を握ると、そのまま男性の体にしがみつき、おやつをもらうまで離さない。

 この筋肉で押さえつけられたら回避不能だろう。
[画像を見る]
 人間の場合、プロテインなどのタンパク質を補うことで筋肉を強化しているが、カンガルーは基本草食性だ。(一部木の根やキノコ、昆虫を食べる種も存在する)

 大豆などの植物性プロテインを餌にくわえたら、更に強靭な筋肉マッチョカンガルーが誕生してしまうのではないかと思うわけだけど、どうなんだろう?

 現在のカンガルー筋肉番付はどんなことになっているのか、ちょっと知りたいし知ってみたいし、できれば触れてみたい。

記事全文はこちら:上腕筋パネェ!筋肉マッチョなカンガルーにホールドされたら回避不能 https://karapaia.com/archives/52303036.html
編集部おすすめ
カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク