自分の家の入口に車を停められた農場主が激怒、重機を使って車をひっくり返して強制撤去

自分の家の入口に車を停められた農場主が激怒、重機を使って車をひっくり返して強制撤去

 自分の土地に他人が車を駐車していたら良い気はしないだろう。ましてや家の出入りの妨げになる場所ならばなおさらだ。

 イギリスで、家の門の前の所有地に車を停められた農場主が激怒して、重機で車をひっくり返して強制撤去するという事案が発生した。

 ここに至るまでは紆余曲折があったのだろうが、動画は上半身裸の男性が農夫ともめており、スマホで誰かと連絡をとりつつ、重機を蹴りまくっているところから始まる。

[動画を見る]
Angry farmer flips car that parked on his land!【所有地に車を停められ農場主激怒、重機で強制撤去】
 ロバート・フーパーさんが所有する、ダーラム州バーナードキャッスル農場のゲート前の私有道に、若者たちの車が何台も無断駐車していた。

 フーパーさんは車を移動するよう忠告したが、まったく従う気がないようだった。そこでフーパーさんは、自分の手でこの問題を解決することを試みた。

 ゲートを塞いでいた車を重機で強制撤去させたのだ。テレハンドラーを操縦し、止めてあったシルバーの車を移動させようとするフーパーさん。

 この車の持ち主である上半身裸の若者はずっとスマホでそれを撮影し続けていたが、フーパーさんの重機が自分の車に触れると激しく重機を蹴った。
[画像を見る]
 ここまでされたらもう止まらない。フーパーさんは車をひっくり返して通りに押し出しだ。
[画像を見る]
 若者は撮影を続けながらも相当頭に来たようで、フーパーさんに襲い掛かっていったが、フーパーさんは重機のアームで若者を押しのけた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク