心の綺麗な犬にしか見えないガラスの窓が存在するようだ

心の綺麗な犬にしか見えないガラスの窓が存在するようだ
 窓の前に立ち、家の中に入りたがっている犬。実際にガラス窓は開いていて、普通に入ることができるのだが、そこには心の綺麗な犬にしか見えないガラスがあるようだ。

 犬は中に入れてほしそうに飼い主の方を見ながら見えないガラスを叩くそぶりを見せる。だがそうしているうちに...

 ベランダで遊んでいた犬は、そろそろ家の中に入りたかったようだが、犬にしか見えないガラスがそれを阻んでいるようだ。

 入りたいの、でも入れないの。

 飼い主の方を見ながら前脚をあげ、ガラスを叩くそぶりを見せる犬

[画像を見る]

 実際にはスライド式のガラス窓は開いている。だが犬はガラスがあると思い込んでいる。

 そうこうしているうちに、前脚がすんなり家の中に入ることに気が付き、やっと家に入ることができたようだ。

[画像を見る]

 もしかしたらこの犬、過去にガラスと激突したトラウマがあるのかもしれない。ガラスは透明だから時に人間だって激突してしまうことがあるくらいだ。犬が慎重になってもいたしかたのないところだろう。

 いやでも、人間には見えていないだけで、犬にしか見えない何かが存在していたのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。
TikTokで動画を見る


画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク