引きこもりで反抗期の娘を無人島に送り込み更生させようとした両親

引きこもりで反抗期の娘を無人島に送り込み更生させようとした両親

pixabay
 我が子に困難と逆境に立ち向かえる強さとその方法を身に着けてほしい。そう考えた両親は、引きこもりで反抗期にある13歳の娘と共に無人島に渡った。サバイバルの専門家も同行した。

 ところが娘は、両親の目を盗み、偶然近くを通りかかった漁船に助けを求めたため、この作戦は長くは続かなかったようだ。

[動画を見る]
13岁女孩太叛逆,被父母带去荒岛求生,2天后崩溃求救网友吵翻了【無人島で少女が漁師に助けを求める】
 中国・山東省威海市の警察は、本土から約1キロ離れた沖合にある小さな無人島に少女がいると、地元漁師から連絡を受けた。

 警察が島へ駆け付けると、13歳の少女は両親に強制的に無人島へ連れて来られたと言う。

 島には少女の両親もいたが、少女は親が注意を払っていない隙に逃げ出し、近くを通りかかった漁師に助けを求めたようだ。たった2日目のことである。
もう耐えられない!水とビスケットしかなくて、親は火をどうやって起こすのかも知らないの。私を岸に戻して!!
 少女は、漁師にそう叫んだという。
[画像を見る]

【反抗期の娘の精神を鍛えるため無人島でサバイバル生活】
 警察が話を聞くと、少女の両親は次のように話した。
娘は学校を中退し、食事以外は部屋に引きこもり、ほとんど口もきかず反抗的な態度を取るようになった。

このままでは、娘の将来が心配なので、困難と逆境に立ち向かう強さを養ってもらおうと、絶体絶命の状況を体験させることを決意した

編集部おすすめ
カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク