両方諦められない!食いしん坊のビーバー、抱えきれないほどの野菜をお持ち帰り

両方諦められない!食いしん坊のビーバー、抱えきれないほどの野菜をお持ち帰り
 ビーバーはキャベツとニンジン、どちらか1つを選ぶなんてできなかったようだ。口にニンジンをくわえ、手には大きなキャベツを持ち運んでいる。

 途中何度もキャベツを落とすが、それを拾い上げまた二足歩行で歩く。そしてついに目的の場所へとたどり着くことができたようだ。 

[動画を見る]

Here's a Beaver carrying a carrot and a head of lettuce back to his home.ビーバーがお野菜をお持ち帰り この動画は海外サイトで話題となり多数拡散されていたものだが、熊本県にある阿蘇元気の森、ふれあい動物王国にいるアメリカビ一バ一だそうだ。

 小雨降る中、ビーバーはお野菜を調達。ニンジンを口にくわえ、大きなキャベツを両手にもって二足立ちでとことこと歩いている。

[画像を見る]

 少々キャベツが重いようで、何度も落としてしまうわけだが、それを拾い上げ、目的地へ向かって歩いていく

[画像を見る]

 ビーバーはとてもがんばった。いよいよ目的地に着きそうだ。

 ビーバーは草食性で自然下では1日に2キロもの木の葉や草、木の皮などを食べるそうだから、これくらいの量はペロリなのかもしれない。。

 阿蘇元気の森のTwitterInstagramでは他にも野菜をくわえてトコトコ歩く愛くるしいビーバーの様子をみることができるよ。

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク