この植木鉢を倒したのはどっち?に対する2匹の犬の反応

この植木鉢を倒したのはどっち?に対する2匹の犬の反応
 いたずら好きな犬が飼い主に犯行を問い詰められた時の反応は様々だ。黙秘権を貫き通す犬、罪悪感がダダ洩れしちゃう犬もいる。実際はすでにバレているのだが、2匹以上の犬となると、誰がやったかをきちんと確認しなければならない。

 さて、こちらのお宅では観葉植物の鉢が倒されていた。容疑者は2名。ジーアかストームである。飼い主は2匹の犬を詰めていくが、その反応に注目して見てほしい。

植木鉢を倒したのは誰?2匹の犬の反応 tiktokユーザー、amberlyzamoraさんの家の中の植木鉢が倒されていた。容疑者は2匹の犬、ジーアかストームである。

 飼い主は1匹ずつ尋問をしていくことに。まずはジーアを問いただす「これを倒したのはあなたなの?」するとジーアは飼い主に訴えかけるように吠え、ある方向を見た。そこにはもう1匹の犬、ストームがいる。

[画像を見る]

 「ストーム?あなたなの?あなたが倒したの?」と問い詰める飼い主だが、ストームはそろり、そろりと重い足取りでうなだれながら歩いてきた。

[画像を見る]

 さて、どっちの犬が犯人なのだろう?

 その反応からみるとかなりストームが怪しい。どうみても「やらかしちまった」的なたたずまいをみせている。しかしこれで断定するほどには証拠は固まっていない。ジーアの視線誘導による「やつがやりました」的な供述のみだ。

 明らかに怪しげな態度をとるストームだが、飼い主は冤罪を避けたかった。

 この日は窓が開いていたので、風が吹いて植木鉢が倒れた可能性もある。もしかしたら2匹ともやっていないのかもしれない。

 そう思い直した飼い主は、愛犬2匹におやつを与えたという。
TikTokで動画を見る

 こうして植木鉢転倒事件の謎は、謎のまま幕を閉じたようだ。賢そうな犬だし、うん、風のせいだよ、きっとそう。

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク