お行儀良き!レストランの野外テラスの椅子にキリっと座り、飼い主の食事を見守る犬

お行儀良き!レストランの野外テラスの椅子にキリっと座り、飼い主の食事を見守る犬
image credit:gemmsauce/TikTiok

 海外のペット可のレストランやカフェの野外テラスでは、犬が飼い主のそばで、食事が終わるのを待っていることがある。

 アメリカ・ニューヨークでは、シャンと姿勢を正して、飼い主の目の前の椅子に座っているお行儀の良い犬が目撃されたようだ。

 テーブル席で、ワインを静かに楽しむ男性の向かい側に席に座り、飼い主のことを見守り続ける犬に、周りの客たちは、大いに心が和まされたようだ。

テーブル席にお行儀よく座り、飼い主を見守り続ける犬ニューヨークのイースト・ヴィレッジ地区にあるレストラン『Local92』にやって来たジェマ・コロンさんは、テラスのテーブル席に座る男性と飼い犬の姿に目を奪われた。

 テラス席はほぼ満席で、2人掛けのテーブルには飼い主と見られる男性がつまみを食しながら赤ワインを飲み、クロスワードパズルを楽しんでいた。

 その向かい側の席に座った犬は、実にお行儀よく、静かに飼い主のくつろぐ様子を見守っている。

[画像を見る]

image credit:gemmsauce/TikTiok

 男性がワインを飲むと、犬も目の前に置かれたボウルの水を飲み、まるで2人は長年連れ添った夫婦のようでもあり、上品な犬の振る舞いは紳士のようだ。

 あまりにも行儀の良い犬の姿に感心したジェマさんは、その様子を動画に収めTikTokでシェアした。
TikTokで動画を見る

編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク