妊娠中の猫を保護した妊婦、偶然にも猫と同時に出産を迎える

妊娠中の猫を保護した妊婦、偶然にも猫と同時に出産を迎える
image credit:mama.maners/Instagram

 動物が大好きな女性が、ある日野良猫を発見した。普段からボランティアで動物保護活動をしていた女性だが、妊娠中だった為に活動を休止していたが、その猫が妊娠していることに気が付いた。

 生まれてくる赤ちゃんのためにもお世話が必要と、女性は迷うことなく保護した。やがて、強い絆を育んだ女性と猫は、なんと同時期に出産を迎えたのだ。

 女性は元気な女児を、そして猫も元気な6匹の赤ちゃんを出産した。現在猫の親子は、引き取られた家族のもとで幸せに暮らしているという。

妊娠中の野良猫と偶然出会った妊婦 ローレン・マナーズさんは、地元の動物保護施設のボランティアとして犬猫たちの世話を献身的に行っていたが、自身の妊娠により活動を一時的に休止していた。

 そんな時、1匹の美しい白猫と出会った。

[画像を見る]

image credit:mama.maners/Instagram

 駐車場でその猫がいるのを発見したローレンさんと夫カイナンさんは、猫が痩せ細り怪我をしていること、お腹が膨らんでいることに気付いた。

 動物医院へ連れて行くと、やはり猫は妊娠しており、ローレンさんの予定日と同時期であることが判明した。

 ローレンさんは、猫に飼い主がいるのなら探してあげようと思い、近所をあたってみたところ、その猫は1年以上も前からカフェの近くのゴミ箱を漁って暮らしている野良猫であることがわかった。ローレンさんと猫、同時に出産を迎える ローレンさんがボランティアをしていたノーキルの動物保護施設は、当時満員で猫を受け入れることができなかった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク