リンカーン大統領とは是非遊びたかった犬。フリスビーを持ってきておねだり

リンカーン大統領とは是非遊びたかった犬。フリスビーを持ってきておねだり
 ベンチで腰かけているのは、アメリカのエイブラハム・リンカーン元大統領だ。そこにフリスビーをもってやってきた1匹の犬。

 犬は、リンカーン元大統領と遊びたかったようで、「これを投げてください」とおねだりする。だが悲しいことにそのリンカーンは彫像なので動かない。

 リアル・リンカーン大統領だったら遊んでくれたかもしれないが、犬のアプローチは切ない結果に終わってしまったようだ。

 

[動画を見る]

Abe Lincoln Won't Throw Frisbee for Perky Pup || ViralHogリンカーン大統領とは常々遊びたいと思っておりました、な犬 アメリカ、テキサス州デントン郡での出来事。そこにある公園に来ていたボーダーコリーのノバ(メス・1歳)は、ベンチで座っている紳士を発見する。

 その人こそ、アメリカの第16代大統領、エイブラハム・リンカーンなのである。フリスビーキャッチ遊びが大好きなノバは、是非リンカーンと遊んでもらおうと、フリスビーを持っていき、投げてほしいとおねだりしてみた。

 だが悲しいことにそのリンカーンは彫像である。投げてあげたくても動くことができないのだ。

[画像を見る]

 それでもノバはなんどかフリスビーを渡そうとトライするが、投げてくれる気配はない。「リンカーンは遊んでくれない人だった、しょぼ~ん」と、最後は飼い主の元へと帰っていったようだ。

 ノバの健気さに心打たれる思いだが、ノバ、君だけじゃないんだよ。彫像を人間と勘違いして遊んでもらおうと思って振られちゃう犬は。

 人間と遊ぶのが大好きな犬にとって人間そっくりの彫像はあまりにも無慈悲な建造物だと思うんだけどどうだろう?犬と遊べるAIタイプの彫像まだ?

[動画を見る]

Wooden Expression: Dog Tries to Make Statue Play Fetch

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク