エネルギーを充電?雷に打たれる謎の黒い三角形の飛行物体

エネルギーを充電?雷に打たれる謎の黒い三角形の飛行物体
 ブラジルで黒い三角形をした謎の飛行物体が目撃された。それは稲妻の中心に見え、雷に打たれながら、最終的には消えていったそうだ。

 意図的に雷を浴びることでエネルギーを充電しているのでは?と噂されたりされなかったりしている。

[動画を見る]

Black Triangle UFO getting struck by lightning in Itaquaquecetuba, Brazil
雷に打たれる謎の飛行物体 ブラジル、サンパウロ州のイタクアケセツバの道路を走行中の車がとらえた映像には、前方で雷が光、稲妻が走った瞬間、その中心に黒い三角形型のシルエットをした飛行物体が映し出されていた。

[画像を見る]

 何度も稲妻に打たれながら、最終的に消えていったようだ。

[画像を見る]

UFO?それとも噂の秘密軍事機TR-3B? UFOが雷を利用してエネルギーを充電している?とでもいうのだろうか?

 三角形をした黒い物体と言えば、そっち界隈では、米軍の謎の偵察機「TR-3B(ブラックマンタ)」がおなじみだ。

 TR-3Bは、核エネルギーで加速された高圧水銀を使ってプラズマを発生させ、それによって機体の周囲に反重力場を作り出すと言われている。

 1990年代から開発されていた機体で、電磁場推進で飛行するため普通の飛行機とは似ても似つかない動きをすることが可能だと噂されている。

 果たしてこの飛行物体は何なのか?妄想力を働かせてさあ、考えよう。

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク