急増するタイムトラベラーと彼らの活動内容に関して

急増するタイムトラベラーと彼らの活動内容に関して
 最近SNS上で自称タイムトラベラーが急増中だ。彼らが未来から現在へやってくる理由はふたつ。現在の私たちに警告をする為、そしてSNSで自分のことを告白するためだ。

 タイムトラベラーを名乗る人物は過去にも存在したが、これほどまでに急増したのは最近になってのことだ。

 2000年、アメリカの同時多発テロに関与したというタイムトラベラーの話が話題となった。このころから自称タイムトラベラーは増え始めた。

2000年、同時多発テロに関わったとされるタイムトラベラー 西暦2000年、ひとりのタイムトラベラーがやってきたと言われた。彼は2038年からやってきたというが、1967年製のシボレー・コルベットを運転していた。

 彼の快適なタイムトラベルは、ツイン・シンギュラリティ(マイクロソフトが開発したOS)・システムを使って重力を破壊することで成り立っているという。

 このタイムトラベラーが現代にやってきたのは、アメリカの内紛を止めるためだったという。彼は、アメリカの諜報機関と接触して、秘かにアメリカ同時多発テロ事件(911)を起こすよう説得したのだという。

 それが功を奏して2008年の内戦は回避され、世界の歴史は別の時間軸に移ったとのことだ。

 この話はインターネットで人気都市伝説となった。言うまでもなく、これまででもっとも奇抜な911陰謀論のひとつであることは確かだ。

 なにより、こうしたタイムトラベラーが別の時代に紛れ込むという話は、インターネット上の非常に奇抜な都市伝説の氷山の一角に過ぎない。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク