1つの動画だけではわからない事実がある。ランボルギーニとアウディの追突事故の全貌が後に明らかに

1つの動画だけではわからない事実がある。ランボルギーニとアウディの追突事故の全貌が後に明らかに
image credit: youtube

 9月30日、アメリカ・フロリダ州タンパの交差点で、ランボルギーニ・アヴェンタドールとアウディの衝突事故が発生した。

 その後、ランボルギーニを運転していた男性が追突事故の様子を撮影した映像をあらゆるSNSに投稿した。アウディの運転手女性が男性を怒鳴っており、彼女は、追突して逆切れした加害者として多くのユーザーから非難されていた。

 ところが、事実はそうではなかったようだ。実際にアウディがランボルギーニと追突したのは事実だが、その前にある出来事が起きていた。

 複数の防犯カメラが全てを捉えていたことで、その全貌が明らかになったのである。

[動画を見る]

Matt from Hornblasters gets rear ended in Lamborghini Aventadorランボルギーニとアウディの追突事故が発生、SNSに投稿される 9月30日、フロリダ州タンパのノースセントラルアベニューにある交差点で車の追突事故が発生。その様子を捉えた動画がSNSで拡散した。

 動画を投稿したのは、追突事故の当事者で、ランボルギーニを運転していたマット・ヘラーさんである。

 自動車のクラクションや列車の汽笛を製造するアクセサリ会社『Horn Blasters』の創設者である彼は、この日はレンタルしたランボルギーニ・アヴェンタドールで夕食に向かう途中だったという。

[動画を見る]
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク