元カノにかけられた「不幸の呪い」が解けないと、霊能者を訴えた男性

元カノにかけられた「不幸の呪い」が解けないと、霊能者を訴えた男性
 訴訟大国アメリカでは、実に様々な訴訟が秒で発生しているが、カリフォルニア州に住む男性が訴えたのはなんと霊能者だ。

 その男性は不運が続いていたことから、霊能者に相談に行ったところ、昔の交際相手によって「不幸の呪い」をかけられていると言われた。

 そこで男性は、呪いを解いてもらおうと霊能者に高額な代金を支払いお祓いをしてもらった。ところが全く効果がなかったことから、霊能者を訴えるに至ったのだ。

不運続きの男性が、霊能者に依頼 カリフォルニア州ロサンゼルス郡に住むマウロ・レストレポさんは、結婚し妻と子供がいるが、最近は結婚生活もうまく行かず、不眠や不安が続いていた。やることなすことついてなかった。

 そこで、ネットで調べ、ある1人の霊能者を探し出した。

 霊能者のソフィア・アダムズさんは、ウェブサイトで「愛のスペシャリスト」「博士号を取得したライフコーチ」「霊視能力で、あなたの問題を取り除きます」とあり、「この人なら自分を助けてくれるに違いない」とすがる思いでアダムズさんのもとを訪れた。

[画像を見る]

photo by iStock
元カノにかけられた不幸の呪いを取り除くと霊能者 セッションの最中、アダムズさんはタロット占いで、レストレポさんにこのように告げた。
あなたには、元カノが雇った魔女から“不運”の呪いがかけられている。この呪いを解かない限り、あなたの人生はボロボロになり、あなたの家族も不幸や危険に晒されることになる。

5100ドル(約57万円)支払えば、あなたの呪いを解くことができると約束します

編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク