友達を家に招きたかった犬。飼い主に全力で拒否された理由とは?

友達を家に招きたかった犬。飼い主に全力で拒否された理由とは?
 犬が外で仲良しになったお友達を連れて帰ってきた。どうやら家に招いて一緒に遊びたいようだ。

 飼い主が玄関を開けると、犬の後ろには控えめに立っているお友達の姿が。犬は一緒に家の中に入ろうと、尻尾を振りながら飼い主に意思表示するが、飼い主の答えは「NO!」だった。

 それはいったいなぜなのか?

お友達を家に招いた犬 犬が帰ってきた様子に気が付いた飼い主は玄関を開けた。するとそこには飼い犬ともう1匹の動物の姿が。

 犬はこの動物と仲良しになったようで、家に招き一緒に遊ぼうとしたようだ。ところがその姿を見て飼い主は絶句。

 なぜならそのお友達は牛だったからだ。

[画像を見る]

 牛はまだ子供のようで、犬の後ろに控えめに立っている。犬は満面の微笑を浮かべながら、尻尾を全力でふり、「家の中で一緒に遊びたい」アピールを開始。

 だがどんなにかわいくアピールしたところで飼い主の答えは「NO」だ。

[画像を見る]

 子牛の方も、「ですよね~」とばかりにすまなそうな態度を見せている。いや、牛が悪いわけではない。牛と友達になるのが悪いわけでもない。

 ただ、家の中で牛と遊ぶというのがNGだったようだ。

 ちなみに映像を見てもらえばわかると思うが、この家の前には牧場があり、犬はそこにいる牛の1匹と仲良くなったようで、そこから連れてきたようだ。

[動画を見る]

Just my dog ​​trying to invite his cow friend実際に牛を招き入れて家で遊んでいた犬も 牛と犬は相性が良いのか、仲良くなるケースは他にもある。

 以下の動画では、玄関のドアを閉め忘れて外出した飼い主が帰宅し後、犬の名前を呼んでも返事がない。おかしいなと思いリビングに探しに行ったところ、牛と犬が一緒にいて度肝を抜いたという映像だ。

 こっちの牛はちょっと大きいぞ。

[動画を見る]

Dog Brings Cow Inside House and They Stand Together in the Living Room - 1189315

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク