我慢できない!エレベーターでおしっこをしてしまった少年に、驚愕の悲劇が襲いかかる

我慢できない!エレベーターでおしっこをしてしまった少年に、驚愕の悲劇が襲いかかる
 ギリギリまでおしっこを我慢する子供は多い。この少年もそうだった。エレベーターに乗ったはいいが、こらえ切れずで中で立ちションしてしまった。

 だが場所が悪かったようだ。ボタンの下にある操作盤の中へしてしまったのだ。これによりエレベーターは停止してしまい、少年は慌ててボタンを押しまくったところ、操作盤から発火し、炎が立ちあがった。

エレベーターで立ちションしたら操作盤から発火 中国、安徽省合肥市で10月6日、集合住宅で、少年が一人でエレベーターに乗りこんだ。20階から乗り込んだ少年は慌ててボタンを押しはじめ、ドアを手でこじ開けようとするが開かない。

 どうやら尿意を我慢できなかったようで、ついに少年はボタンの下にある操作盤を便器代わりにおしっこをしてしまった。

 これが思わぬ悲劇を生むこととなる。

[画像を見る]

 エレベーターは緊急停止し、少年はボタンを押しまくった。その直後、操作盤が火を噴いたのだ。

[画像を見る]

 その様子は、エレベーターに設置されている監視カメラがとらえていた。

 少年は叫び声をあげ助けを呼んだところ、たまたま近くにいた若い配達員が異変を察知し、消防署に連絡し、少年は無事助けられたという。

[動画を見る]

合肥一小男孩乘坐电梯,对着电梯控制板小便,导致电梯失火被困

 中国では前にもエレベーター内で立ちションをする少年が閉じ込められたというニュースがあったが、割とよくあることなのだろうか?

 あともう1つ、今回の映像で気になったことがあるのだが、エレベーターの扉に黒く大きな人影のようなものが見えるのだが、これは何なん?

 中にいるのは少年だけのはずなんだが...

[画像を見る]

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク