もう1匹の犬がいない!1時間以上探し回った結果、思わぬ場所で発見

もう1匹の犬がいない!1時間以上探し回った結果、思わぬ場所で発見
 2匹の犬を飼っている女性だが、どんなに呼んでも1匹の犬が見当たらない。家の中を探し回ること1時間以上。

 もしかしたら外に出て迷子になってしまったのかもしれない。そんな不安が頭をよぎりつつ、もう1匹の犬に事情聴取をしようとしたところ、いたじゃないか!

 全く動かず声も出さなかったもんだから発見が難しかったようだ。

愛犬がいない!一時間以上探し回った結果 Tiktokユーザーのメリッサさんは、ある日のこと、1匹の愛犬がいないことに気が付いた。名前を呼んでも返事がない。家中探し回ったがどこにもいない。

[画像を見る]

 もう1匹の犬はちゃんと家の中にいる。黒いふわふわなカーペットの上に鎮座しているっておい!よく見たらそこにもう1匹の犬がいるじゃないか!
TikTokで動画を見る

灯台下暗しとはまさにこのこと もう1匹の犬は真っ黒だったので、黒いカーペットと同化して、カモフラージュされていたようだ。

 それにしても返事くらいしてくれればいいし、動いてくれてもいいようなもんだけど、そんな気分じゃなかったのだろう。

 顔を上げたことでようやくわかったそうだ。

[画像を見る]

 真っ黒なペットを飼うときは、真っ黒なカーペットの上をまずよく探すことにしよう、そうしよう。

 これ黒猫でも気が付かないだろうな。

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク