トイレが空を飛ぶだと?強風にあおられ空高く舞い上がった仮設トイレ

トイレが空を飛ぶだと?強風にあおられ空高く舞い上がった仮設トイレ
 空を飛んでいるのは鳥やドローンや飛行機やUFOやスーパーマンだけではない。時にとんでもないものが飛んでしまう場合があるのだ。

 アメリカで強風が吹き荒れた日、公園に設置されていた2つの仮設トイレが上空に舞い上がった。トイレは水しぶきをまき散らしながら飛んで行ったようだ。

[動画を見る]

Wind Sends Porta-Potties Flying at Denver Park強風にあおられ空を飛ぶ仮設トイレ アメリカ、コロラド州で強風か吹き荒れ、公園に設置されていた2つの仮設トイレが上空高くに舞い上がった。

 トイレの重さは140kgもある。それが軽々と飛んでしまうというのだからよほどの強風であることがわかる。

[画像を見る]

 上空に舞い上がったトイレは水しぶきのようなものを排出している。これは排泄物を流すための水なのか?だとしたら排泄物も一緒に噴射されたのだろうか?

[画像を見る]

 この強風で、テントもつぶれてしまったようで、人々は身をかがめながら飛ばされないように踏ん張っていたようだ。怪我人がでたのかどうかはわからない。

 ということで、想定外のものが空を飛んでくることがあるということを頭にしっかりと刻んで、明日を生き抜こう。

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク