UFO?フライングヒューマノイド?スコットランドの上空を浮遊する謎の物体

UFO?フライングヒューマノイド?スコットランドの上空を浮遊する謎の物体
 空をじっくりと眺めない限り気が付かないだろうが、上空は結構慌ただしいことになっている。様々な浮遊物体が飛んでいるのだ。

 スコットランドに住むカップルは、アパートの窓から奇妙な物体を目撃した。それは細長くなったり、箱型になったりと、変形しながら浮遊しており、尖った頭を持った人型に見えることもあったという。

[動画を見る]

Flying Humanoid Figure Filmed In The Sky Over Maryhill In Glasgow, Scotland.スコットランドの上空を浮遊する謎の飛行物体 スコットランド、グラスゴーのメリーヒルにあるボーイフレンドのアパートでお昼頃、リンジー・カリーさんは窓から謎の飛行物体を目にした。

 徐々に高度を下げながら浮遊するその物体は、細長くなったり四角くなったりと変形しながら、北西から南西に高度を下げながら移動していたという。

[画像を見る]

 途中でトランスフォーマーロボットのように、頭部と手足のようなものが出てきたという。それは人型のようにも見える。

[画像を見る]

 最終的にこの浮遊物体はビルの中に入って姿を消したという。

 映像ではわからないかもしれないが結構大きかったようで、リンジーさんと共にこの物体を見ていたボーイフレンドは、気象観測用の気球ではないかと思ったという。ドローンにしては大きすぎるというのだ。

 だが時期的にハロウィンだったことから、動画を見た人の中には、「ハロウィーン用に装飾されたドローンではないか?」という意見もあった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク