猫の中に猫!顔に小さな猫を宿した猫

猫の中に猫!顔に小さな猫を宿した猫
 猫猫連呼が止まらないのはしょうがない。だって猫の中に猫がいるんだもの。その白黒ブチの猫の花の回りには、小さな黒猫が潜んでいるのである。

 独りぼっちになることはないね。ずっと小さな黒猫と一緒だもん。

日本のTwitterユーザーが保護した猫だった! 当初、アメリカ、カリフォルニア州クレセントシティで猫に出会ったという女性グループの1人が撮影したという投稿コメントがあるYoutubeからの動画を紹介したのだが、実はそれは違っていて、本当の飼い主は、日本のTwitterユーザー、トウカイトリックbotさんが保護した元野良子猫のイギーさんであることが判明した。

 きょとんとかわいらしい顔でこちらを見つめる黒白猫の鼻のあたりを注目してよく見ると、白い毛におおわれた中央の黒い毛の柄が猫そっくりだ。

[画像を見る]

 ちゃんと耳があって座っている黒猫に見える

[画像を見る]

 まだ子猫っぽいので、成長したら柄も変わってくるかもしれないが、激レア柄をもった猫だ。猫は性格も猫によって全然違うように、柄の出方も違ってくる。

 2021年5月に4歳を迎えたイギーさん。今でも鼻の中の黒猫は健在だ。

 トウカイトリックbotさんの家ですくすくと元気に成長しているよ。



画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク