ホームレスの男性がなけなしのお金でケーキを買い、犬の誕生日を祝う

ホームレスの男性がなけなしのお金でケーキを買い、犬の誕生日を祝う
 様々な事情を抱え、路上生活を余儀なくされたホームレスたち。孤独となった彼らの心のより所は、犬だ。犬がもっているものさしは「愛情」のみだ。地位や名声、お金がなくても愛情さえあれば、たっぷりの愛情を返してくれる。

 コロンビアの路上で、過去に身体的虐待を受け、それから逃れるためにホームレスになったという男性が2匹の犬にパーティーハットをかぶらせ、ケーキを用意し、バースデーソングを歌い誕生日を祝っている姿が目撃された。

 どうやら、2匹の犬のうちの1匹が誕生日だったようだ。なけなしのお金で、彼ができる精いっぱいのやり方で、犬を祝福したのだ。

[動画を見る]

Viral Video: Homeless Man Celebrates Birthday With Dogs路上で犬の誕生日を祝う男性 1月8日夜遅く、コロンビアのサンタンデール県ブカラマンガ市内の路上で、チョコと呼ばれている1人のホームレス男性と2匹の犬が誕生日を祝う姿が捉えられた。

 階段に腰かけているチョコさんは、傍に座っている2匹の犬の頭にパーティーハットを乗せ、ビニール袋から白いケーキを取り出した。

 キャンドルをケーキに立てると、ハッピーバースデーの歌を歌い出し、犬たちの体をいとおしそうにさする男性。

[画像を見る]

 更にキャンドルに火を灯し、それを吹き消すと、順番に2匹の犬に愛情を込めたキスをする。

[画像を見る]

 その後、ケーキを切り分け、まずは黒い犬に1切れ、茶色い犬に1切れ与え、食べるように促す。更に自分の皿にケーキを乗せると、涙を拭くような仕草を見せた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク