娘たちが父親に内緒でオーディション番組に応募。会場は涙の嵐
 イギリスの素人参加オーディョン番組『ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain’s Got Talent)』で、歌うことへの自信を失くしてしまった父親に、幼い2人の娘が素敵なサプライズをした。

 家族と一緒に観客としてショーを見に来たと思っていた父親だが、実は内緒でオーディションに応募されていたのだ。

 ステージ上に上がってきた娘2人と母親が自分のことを紹介すると、驚きながらも審査員に促された父はステージへ。その後、会場にいた4000人以上の観客が涙を誘われた。

[動画を見る]

AN UNEXPECTED EMOTIONAL SURPRISE On Britain's Got Talent 2022 Leaves EVERYONE IN TEARS!

観客として来ていた父親にまさかのサプライズ 隠れた才能を発掘し世に送り出す素人参加オーディション番組「ゴット・タレント」は、世界各地で行われているが、発祥となったイギリスで、感動の涙を誘うショーが繰り広げられた。

 ニック・エドワーズさん(35歳)は、この日、ショーを見るため観客として家族で会場を訪れていた。

 ところが、次のショーを待っていたニックさんは、ステージに2人の娘と母親が歩いて来るのを見て、「嘘だろ?」と唖然とした。

[画像を見る]

image credit: youtube

 審査員4名が目の前にいるステージで、祖母に手を繋がれて立った2人の幼い少女は、自己紹介を促されるとカリー(4歳)とサヴァンナ(3歳)だと答えた。