チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、特別なロマンス…“私たちの愛は進行中”

チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、特別なロマンス…“私たちの愛は進行中”
拡大する(全3枚)

チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、特別なロマンス…“私たちの愛は...の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

SBS新金土ドラマ『今、別れの途中です』ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンの特別なロマンスが始まる。

『今、別れの途中です』は“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れアクチュアリードラマ。

本日(18日)『今、別れの途中です』のティーザーポスター3種が公開された。まず2人の主人公ソン・ヘギョとチャン・ギヨンのときめくロマンスケミが視線を奪う。また愛の過程を逆の順番で配置、愛の幸せを極大化し、今作の魅力を見せている。

最初のティーザーポスターは、“別れ”を連想させる。誰かが燃やしたようなソン・ヘギョのモノクロ写真とカップルリング。どれも“別れ”が連想されるものだ。しかしポスターに書かれたキャッチコピーは、“私たちの愛は進行中です”だ。これを通じて今作の中の別れは“別れ”ではなく“愛の過程”の一つであることが推測できる。

2つ目のティーザーポスターは、“積み重なる思い出”を暗示する。ポスターには手を握ったまま明るく笑うソン・ヘギョとチャン・ギヨンの写真が収められている。2人の仲の良さが感じられる。愛する人と共に全ての瞬間は思い出になり、それだけ幸せも大きくなる。写真の中の2人の微笑みは、今作で2人が積み重ねていく愛の思い出がどれだけ美しいのかを期待させる。

チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、特別なロマンス…“私たちの愛は進行中”



最後のティーザーポスターは、ときめく“愛の始まり”を見せている。ポスターの中のチャン・ギヨンは、劇中の恋人ソン・ヘギョの写真を撮っている。カメラを持ったチャン・ギヨンの顔からは胸躍るときめき、カメラの前のソン・ヘギョの眼差しからは恥ずかしさが感じられる。2人が描く眩しい愛の始まりが期待される。

この記事の画像

「チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、特別なロマンス…“私たちの愛は進行中”」の画像1 「チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、特別なロマンス…“私たちの愛は進行中”」の画像2 「チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、特別なロマンス…“私たちの愛は進行中”」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク