イ・スンギ、『Slow Starter』で歌手ユン・ジョンシンと再びタッグ!

イ・スンギ、『Slow Starter』で歌手ユン・ジョンシンと再びタッグ!
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

歌手ユン・ジョンシンの月刊音楽プロジェクト『月刊ユン・ジョンシン』10月号が来る21日に発売される。

『月刊ユン・ジョンシン』10月号は、2018年に発売された『月刊ユン・ジョンシン』1月号の『Slow Starter』をリペアした曲だ。今回はイ・スンギが歌唱し、甘いボイスで癒しを与える。

『Slow Starter』は、絶え間ない失敗と挫折を乗り越えて立ち上がる人々に対する歌だ。ユン・ジョンシンが自身の試行錯誤を思い出しながら作った自伝的なストーリーで、年齢に関係なく失敗の経験を少しずつ積んでいく全ての人々を応援する。

ユン・ジョンシンは「『Slow Starter』という言葉には、単に遅く始めた人という意味だけあるのではないと考えている。歳と取っていても取っていなくても、始める人は結果に関係なく、とにかくぶつかってみる人で、絶えず発展しようとする人だ」とし「今回作業しながら今の僕にも『Slow Starter』の気持ちが充満していることを確認出来た」と明かした。

特に『Slow Starter』はユン・ジョンシンとイ・スンギが再び出会い、期待を高めている。ユン・ジョンシンは昨年11月に発売されたイ・スンギの正規7集の先行公開曲『平凡な男』のプロデュースを手掛け、優れたシナジーを披露した。

ユン・ジョンシンは最初からイ・スンギと曲をマッチングするほど今回のリペアプロジェクトに格別な愛情を持っていた。

ユン・ジョンシンはイ・スンギとの作業について「作曲家としてこのようなアーティストに出会うことは本当に幸運だと思った。これからも機会があれば、ぜひイ・スンギに曲をプレゼントしたい」と語った。

一方イ・スンギが歌う『月刊ユン・ジョンシン』10月号の『Slow Starter』は、来る21日午後6時に各音楽サイトを通じて公開される。

写真提供:MYSTIC STORY

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

イ・スンギ関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク