『智異山』チョン・ジヒョン×チュ・ジフン、最高のパートナーの誕生!

『智異山』チョン・ジヒョン×チュ・ジフン、最高のパートナーの誕生!
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

tvN15周年特別企画ドラマ『智異山』のチョン・ジヒョンとチュ・ジフンが智異山を取り鎮める最適なパートナーとして第一歩を踏み出した。

『智異山』は智異山国立公園最高のレンジャー ソ・イガン(チョン・ジヒョン)と、人には言えない秘密を抱えた新人レンジャー カン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起こる謎の事故を暴いた時に起こる物語を描くミステリードラマ。

初放送を控え、いつにも増して熱い関心が集まっている中、ソ・イガンとカン・ヒョンジョの初めての出会いが捉えられ、視線を集めている。公開された写真には、一目でプロフェッショナルなフォースが漂う最高のレンジャー ソ・イガンと、それとは反対に新人ということが明確に表れたカン・ヒョンジョの姿が対照的で興味をそそる。

特に長年の経験とノウハウで智異山が決して侮れないということを全身で習得しているソ・イガンは、どんな突発的な状況にも対応出来るスティックから登山ハーネスなど装備だけでもすごい荷物だ。重い装備にも揺れず、まるで一体になったようなソ・イガンが、なぜ“最高のレンジャー”という修飾語を得たのか実感させる。

続いて、出勤初日らしく制服を着た新人レンジャー カン・ヒョンジョからは、緊張感が感じられる。まだ地理も不慣れな山はもちろん、最高のレンジャーであるソ・イガンとチームになることが新人のカン・ヒョンジョには簡単ではないことだ。ベテラン先輩の前でぎこちないカン・ヒョンジョの可愛い態度が笑いを誘う。

このようにパートナーと呼ぶには程遠いソ・イガンとカン・ヒョンジョがこれからどのように智異山の“針と糸”に生まれ変わるのか期待が集まっている。また彼らは美しいが、それだけ危険が潜んでいる智異山で向き合う事件にも注目が集まっている。

一方『智異山』は、韓国にて来る23日夜9時より放送スタート予定だ。

写真提供:A STORY

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「智異山」関連記事を読む

チュ・ジフン関連記事を読む

チョン・ジヒョン関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク