『袖先赤いクットン』ジュノ×イ・セヨン、永遠のような2人だけの時間

『袖先赤いクットン』ジュノ×イ・セヨン、永遠のような2人だけの時間
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

MBC新金土ドラマ『袖先赤いクットン』の2次メインポスターが公開された。“正祖イ・サン”ジュノと“宜嬪成氏”イ・セヨンの甘い瞬間を盛り込んだ“恋人ポスター”が見る者を世紀の宮廷ロマンスに招待する。

『袖先赤いクットン』は自分の選択した人生を守ろうとした女官と、愛よりも国が優先だった帝王の切ない宮廷ロマンス。

公開されたポスターの中のジュノとイ・セヨンは“帝王と女官”という身分から抜け出し、宮殿の外で甘いひと時を満喫している。2人は緑が広がる森の道に座って2人だけの時間を過ごしており、頭を近づけて本を一緒に読んでいる姿が恋人そのものだ。さらに幸せに浸っている2人の微笑みが見る者までドキドキさせる。

また2人の多情な姿は、トキメキと同時に胸痛む余韻を与える。遠からずこれを終えて宮殿に帰らねばならない運命を持った2人であるだけに、眩しい瞬間が刹那の夢のように感じられたりもする。甘い夢のように美しくも切ないロマンスで視聴者を魅了する今作への期待が高まっている。

そして、ジュノとイ・セヨンが作り出すケミストリーが感嘆を誘う。ジュノの空色の便服(普段着)とイ・セヨンのピンク色のチョゴリの色感、そっくりな微笑みに至るまで、2人の身なりから表情まで完璧な調和を成している。さらに初々しくも頼もしい青年の魅力が感じられるジュノと、桃の花のように愛らしいイ・セヨンのツーショットは爽やかだ。このようにポスターだけでも世紀のケミを誇る2人が本放送を通じてどのような姿を見せてくれるのか注目が集まっている。

一方『袖先赤いクットン』は、韓国にて11月12日夜10時より放送スタート予定だ。

写真提供:MBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む

ジュノ(2PM)関連記事を読む

イ・セヨン関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク