『メランコリア』イ・ドヒョン×イム・スジョン、数学で解くラブストーリー

『メランコリア』イ・ドヒョン×イム・スジョン、数学で解くラブストーリー
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

tvN新水木ドラマ『メランコリア』がメイン予告映像を公開し、イ・ドヒョンとイム・スジョンの特別な出会いと試練を予告した。

『メランコリア』は私立高校を背景に数学教師と数学の天才の通念と偏見を越えた、数学より美しい物語を描く。

予告編は、アソン高校に赴任した数学教師チ・ユンス(イム・スジョン)と全校最下位ペク・スンユ(イ・ドヒョン)の出会いから始まる。授業に熱中するクラスメートとは違って、勉強に意味がなさそうに見えるペク・スンユから、チ・ユンスは特別な何かを見つけたかのよう目を輝かせる。

「数学好き?」という問いでペク・スンユに近づいたチ・ユンスは、理由は分からないが彼の隠れた情熱を再び引き出し、世の中に背を向けたペク・スンユを慎重にもりたてる。そんな2人からは新しい希望が芽生えるように胸いっぱいの期待が膨らむ。

しかし、怒り狂ってチ・ユンスの頬を叩くペク・スンユの母親が登場し、一瞬にして雰囲気を凍りつかせる。特にペク・スンユの身元証明書、警察に連行されるチ・ユンス、そして駆けつけてきて「証明します。証明してみせます。僕が」と決心するペク・スンユの姿など尋常ではないシーンたちが期待を高める。

果たして2人がどのような事件に巻き込まれたのか、決意に満ちた状態で証明する約束をしたペク・スンユの状況は何なのか注目が集まっている。



一方『メランコリア』は、韓国にて11月3日午後10時半より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「メランコリア」関連記事を読む

イ・ドヒョン関連記事を読む

イム・スジョン関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク