[イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!
拡大する(全3枚)
イ・ミンホ

[イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ミンホが特別な場所を訪れた。

イ・ミンホは10日自身のインスタグラムに「元気だったか」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、アメリカ・カルフォルニアのハンティントンビーチを訪れたイ・ミンホの姿が写っている。ここは2013年に放送されたSBSドラマ『相続者たち』の撮影地で、彼は約8年ぶりに再び訪れたのだ。

カルフォルニアは『相続者たち』の中でキム・タン(イ・ミンホ)がアメリカ留学当時に居住していた場所だ。キム・タンはこのレストランでチャ・ウンサン(パク・シネ)と初めて出会い、長い物語のスタートを切る。

ニットにジーンズを着て温かい魅力を誇ったイ・ミンホは、周辺を見て回った。思い出に浸って過去のドラマをもう一度思い出した彼だった。

[イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!
イ・ミンホ



[イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!
イ・ミンホ



一方イ・ミンホは最近、アメリカ・ロサンゼルスのカウンティ美術館で行われたLACMAアート+フィルムガラに出席した。

■イ・ミンホ、神から授かったビジュアル
■[韓国ドラマ]イ・ミンホ×キム・ゴウン主演「ザ・キング:永遠の君主」

写真出処:イ・ミンホ インスタグラム

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

イ・ミンホ関連記事を読む

この記事の画像

「[イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!」の画像1 「[イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!」の画像2 「[イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!」の画像3