キム・ナムギル、廃屋を購入した理由とは?

キム・ナムギル、廃屋を購入した理由とは?
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

韓国にて本日(7日)放送されるMBC教養番組『ラ・ミランの空き家を買うリターンズ』に俳優キム・ナムギルがゲスト出演する。

『ラ・ミランの空き家を買うリターンズ』は、女優ラ・ミランと韓国最高の建築家たちが廃屋として放置されていた“漁村の空き家”を発掘し、新たに再誕生させるMBC2度目の“空き家再生プロジェクト”だ。全国の空き家を探しに旅立ったラ・ミランと建築家たちの厳しい探訪の旅程、皆を驚愕させた衝撃的な空き家の状態、海で第2の人生を準備する依頼人たちの事情など制作ビハインドストーリーが公開される予定だ。

そんな中、依頼人の1人としてキム・ナムギルが登場し、現場を驚かせた。キム・ナムギルは漁村の100年になる廃家を訪れたと明かして耳を疑わせ、また大規模の空き家リモデリングを依頼し、さらに驚きを誘った。続いてキム・ナムギルは建築家たちと空き家を探訪したが、慌てた表情で言葉を続けることが出来ず、ついには「今からでも逃げなきゃいけないかな」とまで発言し、キム・ナムギルが漁村の廃屋を訪れた理由は果たして何なのか、キム・ナムギルが依頼した大規模な空き家リモデリングは成功するのかに関心が集まっている。

一方キム・ナムギルが出演する『ラ・ミランの空き家を買うリターンズ』は、韓国にて本日(7日)夜9時に放送される。

■キム・ナムギルと行くスペシャルな旅行!シーズングリーティング好評発売中
■キム・ナムギル主演『悪の心を読む者たち』、来年1月14日放送スタート!

写真提供:MBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

キム・ナムギル関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク