パク・ボゴム、除隊後の善行…“今年で10年目”
拡大する(全1枚)
パク・ボゴム

パク・ボゴム、除隊後の善行…“今年で10年目”の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ボゴムの美談が公開された。

17日パク・ボゴムの公式ファンカフェ“ボゴム福祉部”には、児童福祉施設“ミョンジン野花愛の村”で行われた“2022年こどもの日 愛の分かち合い物品後援後記”が掲載された。

施設側は「2013年に始まった愛の分かち合いが今年で10年目を迎えた。これまで変わらぬ愛と応援を送ってくださったボゴム福祉部の方々とパク・ボゴムさんに心から感謝する。毎年送ってくれる品物は子供たちがとても有用に活用している」とした。

続けて「今年、ボゴム福祉部の方々が送ってくださった品物は、パク・ボゴムさんが自ら整理してくれた」とし「両手いっぱいに子供たちのためのプレゼントを準備してきた彼は宅配ラベル作業から品物の確認・分離、ゴミの片づけまで全て綺麗にしてくれた」と伝えた。

また「働く姿を傍で見る時は善い影響力が絶えない美談製造機ということを実感することが出来た」とし「言葉一つ一つ、どれほど真心がこもっているのか私たちの気持ちが温かくなることを感じることが出来た。10年間、見えない所でも静かな善行で黙々とこの道を共にしてくださったパク・ボゴムさんとボゴム福祉部の方々に感謝する」とパク・ボゴムのボランティア写真を公開した。

一方パク・ボゴムは2020年8月に海軍に入隊し、先月30日に満期除隊した。

■パク・ソジュン×パク・ボゴム×チ・チャンウク×アン・ボヒョン、新バラエティ出演!?
■パク・ボゴム、“芸能界復帰”を宣言!

写真出処:ミョンジン野花愛の村、ボゴム福祉部

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

パク・ボゴム関連記事を読む