劇団雌猫「ドルオタ沼」座談会──最近の「推し事」と『矢野くん』問題!

あるある満載! ドルオタ生態観察コメディ『矢野くんに推し変はできない!』刊行記念に、『浪費図鑑』(小学館)の「劇団雌猫」の4名が座談会を決行!
それぞれの沼を持つ彼女たちは『矢野くん』をどう紐解く!?

■それぞれの沼に忙しい「劇団雌猫」が『矢野くん』を読んだら?

──今回は、『矢野くんに推し変はできない!』刊行記念の座談会ということで……今オタク女子の間で話題のサークル「劇団雌猫」のみなさんにお集まりいただきました!

もぐもぐ、ユッケ、かん、ひらりさ よろしくお願いします!

劇団雌猫「ドルオタ沼」座談会──最近の「推し事」と『矢野くん』問題!

──オタク女子たちのインターネットでは言えない話をまとめた同人誌『悪友』がヒットし、書籍『浪費図鑑』も話題となっている「劇団雌猫」さん。それぞれに「推し事」を頑張り、さまざまな「沼」にも精通している4人に『矢野くんに推し変はできない!』を読んで感じた「あるある」をざっくばらんに語ってもらおうという企画です。

もぐもぐ はじめまして。もぐもぐです。AKBから宝塚、競泳まで、あらゆる「沼」を行き来しています。アイドルのなかだと、今はNMB48とSexy Zoneが好きです。推しでいうと、NMB48なら吉田朱里さん、Sexy Zoneだと菊池風磨くんですね。語弊がありそうですが「誤解されやすいタイプ」の子を好きになりがちです。

ユッケ 私の注力してる沼は、若手俳優とジャニーズJr.なんですが、最近はとくに「東京B少年」というジャニーズJr.グループを追いかけてます! 推しは那須雄登(なすゆうと)くん。グループみんな仲良しでわちゃわちゃキラキラしているところが大好きです。女子ドルもちょこちょこ見てます!


あわせて読みたい

講談社コミックプラスの記事をもっと見る 2017年11月2日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。