これが破局の原因だった? 彼氏が冷めちゃう5つの悲しい行動

これが破局の原因だった? 彼氏が冷めちゃう5つの悲しい行動
どんなに惹かれている相手でもちょっとした行動が原因で想いが冷めちゃうことってありますよね。それは男性でも同じこと。彼女のちょっとした行動が原因で、別れたくなることがあるのです。そこで今回は、男性ががっかりしちゃう女性の行動をまとめてみました。
恥じらいのない行動でトキメキが失われる
交際が長く続くと、彼氏の前でゲップやおならをしてしまうこともあるでしょう。これは生理現象なので多くの男性は気にしないはずです。ただし、恥じらいもなく日常から平然とやっているようでは次第にトキメキが失われていきます。同様に素っ裸で部屋の中を歩きまわるのもNG。初めは嬉しかった裸もいつの間にか見飽きてしまって、セックスレスに突入してしまうでしょう。
突然のヒステリーにうんざり……
気に入らないことがあったとき、すぐに怒り出したり、ふくれて相手を無視したりすることはありませんか?

感情の起伏が激しいと、男性は疲れてうんざりしてしまいます。誰もが怒ってしまうようなことならまだしも、些細なことで怒るようでは「面倒くさい女」だと思われ、交際を長続きさせるのは難しいかもしれません。
彼氏の前で元カレの話をしてしまう
元カレを褒めたり、元カレと比較されたりするのは彼氏にとっては当然面白くありません。そんなに元カレのことが忘れられないなら自分と付き合わなければいいとすら考えてしまうでしょう。今の彼氏と長く交際したいなら、過去のことは心にしまって話さないことが肝心。余計なことを話して彼氏との関係を気まずくする必要はありません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋学~Koi Gaku~の記事をもっと見る 2014年11月1日の女性コラム記事

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。